道のまにまに

この命尽き果てるまで

はじめまして、こんちくわ!

どーもどーも!

 

半年前くらい前に仕事をやめちゃった27歳、絶賛フリーターです。

 

 

突然なんですが皆さんは撮影した写真を見返したりしますか??

僕はたまに見返して記憶を掘り起し、懐かしさに浸ったりしちゃいます。

 

 

 

これまで自分が見てきたもの、これからやりたいこと、

拙くても日記に残しとこうと思ってブログデビューしちゃいました✌

 

 

 

ブログ名の「道のまにまに」ってのはポンと浮かんだものを採用しました。

歩くことが好きなが大きいかな…?インスピレーションて正義!!!

 

 

 

更新は不定期、時系列もばらばらですが皆様何卒です。

 

 

 

人生のんびり生きていきましょう。